※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

プレ幼稚園の給食用ナフキンが必要で、西松屋にはなくネットで購入しようと思ったが、月曜日に必要なため心配。店舗で直接購入したいが、西松屋では見当たらず。ディズニー柄のナフキンを探しています。

大至急コメント頂きたいです!!!

子供のプレ幼稚園のために給食用のナフキン?が必要なのですが西松屋にも見当たらず、、ネットで購入しようと思いましたが月曜日に必要な為届くか心配なので店舗に直接買いに行きたいと思っています!
西松屋ならあるでしょう!!と思って行ったところ
トリオセットとコップしか見当たらず、、

ナフキンはどこに売ってますか??
柄はディズニーで探しています!!!



お願いします😭😭❗️😩

コメント

mama

ナフキンとは正方形の布のことでしょうか、、、?それならセリアにミッキーミニー柄とトイストーリー柄のやつがありましたよ💕

  • mamama

    mamama

    そうです!ナフキンって、、言いませんか?!笑
    幼稚園ではなんて言うんでしょうか😭?
    セリアにもあるんですね!!!
    探してみます❤️

    コメントありがとうございました!!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

Amazonならすぐ届きますよ
月曜日に必要なら今頼んだほうが早いです

  • mamama

    mamama


    Amazon会員じゃなくてもそんな早いんですか?!
    見てみます!コメントありがとうございました!🐥🙃🥰

    • 6月23日
しー

西松屋でたくさん売ってるのよく見ますよ😊
商品名はランチクロスって書かれてた気がします🤔
西松屋以外ならバースデイとかでも売ってたと思います!
あと他の方も書かれてますが、100均でもありますよ!

ディズニー柄があるかどうかまではわかりません💦

  • mamama

    mamama

    西松屋のお給食コーナーにはなかったです😩見る場所が悪かったのかもしれません!明日再挑戦してみます😭バースデイならディズニー可愛いのありそうですね!!

    教えて頂きありがとうございました😩❗️❗️

    • 6月23日
みんてぃ

イオンなどのショッピングモールの学用品のところとかにもあると思います😄

  • mamama

    mamama

    イオンにもあるんですね!!
    幼稚園、、っていうと西松屋しか思いつかず🥲
    教えて頂きありがとうございました!!❤️

    • 6月23日
ちゃちゅちょ

ナフは、うちの近所の西松屋では、給食コーナーではなく、タオルコーナーに置いてありました!

絶対西松屋売ってます!😱
たくさん売ってます!

店員さんに聞きましたか?

  • mamama

    mamama


    返事遅くなってすみません!
    次の日西松屋で聞いてゲットできました❗️
    たしかに案内された場所は前日に見たお弁当コーナーではなかったです、、😭😭

    コメントありがとうございました💗

    • 6月25日
deleted user

ディズニーの柄あるかわかりませんがうちは100均のもの使ってます

  • mamama

    mamama

    100均一もみて、意外とたくさんありました😆
    こんな身近にあると思わずびっくりしました😖!

    コメントありがとうございました!!

    • 6月25日
セレニティ

AEONに売ってますよ!
バースデーにも置いてますし😊西松屋は種類少ないです💦

  • mamama

    mamama

    西松屋でゲットできました!!
    意外と色んなところにあってびっくりしました!
    子供の物の販売場所、全然知らなかったので来年から幼稚園なのでとても勉強になりました!!

    コメントありがとうございました🌈

    • 6月25日
3-613&7-113

Seriaにもあると思います。

あとは、Amazonは即日配達のところも多いので配達予定を確認の上発注掛けても良いと思います。あとは、我が家の近隣の学校の目の前に文具屋があり小学校に必要な雑貨があらかた揃うお店があります。そういうところも探して見る価値はあると思います。

  • mamama

    mamama


    100均も見ました!
    今はほんと便利な世の中になりましたね😭❗️❗️
    みなさんが教えてくれたおかげで無事購入することが出来ました!、

    コメントありがとうございました!!

    • 6月25日
🐏🐗🐯💎mama💎

スーパーのお弁当売り場系にありますよ。