※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫とのセックスレスで悩んでいます。性欲と愛情表現が欲しいが、夫は疲れや睡眠を理由に拒否。ED気味で解消方法を求めています。

セックスレスです。付き合っているときから1年間ほど回数が減り、ついには半年間全く何もなく…その間も何回も誘いましたが、仕事で疲れてる、そういう気分じゃないなどを理由に毎回断られました。このままだらだら続けるくらいならと、別れを考え始めた頃、半年ぶりに誘われました。その後妊娠発覚し結婚。その後無事出産し、もうすぐ7ヶ月の娘がいます。ちなみに最後にしたのは娘がお腹に来てくれた日(排卵日っていうんですかね?)。わたしは性欲が強いので、毎日でもしたいですし、基本的にいつでもOKです。が、夫はもうすぐ40。性欲より睡眠のほうが大事、自分はしたくないと言われてしまいました。どこも大変だとは思いますが、娘は癇癪が激しく、本当に手がつけられません。まだ生後7ヶ月なので、まだ考えるのは早いかもしれませんが、とても二人目を作ろうとは思えません。でも、愛情表現としてセックスはしたいです。キスもハグも夫が甘えたいときはしてきますが、それ以外は全くなく。自分からは断られるのが怖くて誘えません。本当につらいんです。今も、たまに早く仕事から帰ってきても、リビングで日付変わるまで動画を見て、眠くなったら寝室に来るって感じです。仕事で疲れてる、夜泣きで目が覚めて寝不足など言い訳をされるのですが、正直夜中まで動画見る暇があるならできるやん。と毎回思ってしまいます。下着を新調したり、フェロモン香水使ってみたり、いつもよりくっついてみたり、色々やってるけど眠いから寝ようと毎回言われてしまいます。わたしも娘は昼寝をほぼしないので疲れてるし眠いけど、できることならひっついていたいです。必死で努力してる自分が滑稽で虚しくなります。ただ愛されたいと思うだけなのにそれもかなわないのかと、愛情不足がストレスで夫に優しくできない。ちなみに夫は一人ではできないそうです(意味わかりませんよね)。なのでよその女の人としてなければ、1年4ヶ月近くしていません。ED気味だと言っていたので、完全に使えなくなった?同じような境遇でセックスレス解消できた方、アドバイスお願いします。また、自分も悩んでるという方もお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに夫とは8年付き合い、子供が出来て結婚しました。結婚して1年ちょいです。

うちの旦那は40過ぎですが、
元々性欲も無い方だったので
1人目産まれてから1年くらいレスでした😅
2人目のこともあって頑張ろうとなってもED気味なのもあってなかなか上手くいかず💦
無理に誘ってできなかったり途中で終わられたりするのも嫌なので自分から誘うことはしてませんが、子供欲しいなぁとアピールはしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々淡白な旦那様だったのですね🙀EDは精神的な問題も或るらしいので、女性側でできることはあまりないですよね💦

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
本当に辛いですよね。
うちは誘われることはまずないので、私から誘っていますが求められない虚しさと、さらに断られた日は辛くて情けなくて何度もその場で泣きました。
夫と話し合いもしましたが、そんな簡単に変わることもなく、レスではない夫婦をネットで見ると羨ましくて仕方ないです。
妊活には応えてくれていたので子供は授かる事が出来ましたし、今は育児に追われていて私がそれどころじゃないですが、今後私の理想の性生活はこの人とは無理だろうと思っています。
レス解消できた話じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘うのすごい勇気がいるのに、断られたときは立ち直れないですよね😭よく話し合いが大事だと聞きますが、なかなか解決しませんよね💔生後一ヶ月だと、生活に必死でそんな気にはなれませんよね😵‍💫同じように悩んでいる女性がいるとわかっただけでも嬉しいです🌟

• 6月23日
おくら

うちもレスです。本当に辛いですよね😭お出かけや楽しいことしててもそれがないっていうのが引っかかっていてずっと辛い気持ちから抜け出せません。
出来なくても誘ってくれたりするだけでも全然違いますよね
求められたいというか…🥲
ネットなどで見てニコニコしている女性は愛されるみたいなことも書いてありましたが、表面上しか笑ってても心から笑えてません。笑
話し合いも何度もしましたが結局何も変わらないし…
毎日毎日、本当に辛いです。お気持ちすごくわかります。
全く解消のアドバイスになっておらずすいません。共感したのでコメントさせていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レス以外は普通なのも辛いんですよね💦かといって仲が悪くなるのもまた嫌ですが…そうなんです。求められたいんです。愛されたいというか笑わたしも笑顔を心がけてましたが内心イライラしてました笑その矛盾にしんどくなって続かなかったです💔
    同じ思いをしている方がいるというだけで心強いです🌟お子さんも同じくらいなのでまた共感できます👶

• 6月25日
ままり

私もそうです。30近いですが、1人目生まれてから、産後鬱や付き合いは長いのですが、デキ婚だったこともあり色々ストレスがあり、もう5年です(;o;)女として終わっている感じがして凄く辛いですよね。色々調べても、女の方が下手に出ている記事ばかりで、ムカついてきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊娠出産は大きいですよね🥺まだアラサーなのにレスって悲しいですよね😭結局不満に思っている方がご機嫌取って雰囲気出して、その気にさせるっていうのがテンプレ💔いやいや、夫婦の営みなのにそこまでお膳立てしないとできないの???って思っちゃいますね😩

• 6月27日