※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

水曜日は家族全員休みで、娘が体調不良。エアコンはつけているか、肌着は着せていますか?

水曜日は、家族全員休みだから娘も保育園お休み🤗✨ただ、朝からちょっと鼻声で耳鼻科いったり来週から始まるプール用品買いに行ったりしてから帰宅!みたら、娘の頭が汗だくでお風呂入ったかのようにビショビショ(T_T)寝るときもビショビショになり、今は除湿タイマーにしてさっき服もお着替えして肌着なしにしました😥💦寒すぎないか心配だけど。。
みなさんは、もうエアコンつけてますか?肌着は?
ぜひ参考に教えて下さい!

コメント

ママリ

うちも頭の汗凄いです😂
最近は半袖Tシャツに長ズボン、腹巻きにスリーパーでエアコンの除湿で寝てます。肌着着せる方多いと思うのですがうちは着せてません。
エアコンは1時とか2時とか夜中私が目が覚めたときに消してます。
このスタイルだと汗かかず布団蹴飛ばして掛けてなくても寝冷えせず今の所うまく行ってます。