※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことで相談です。よろしくお願いします。旦那は数ヶ月前に転職し…

旦那のことで相談です。よろしくお願いします。
旦那は数ヶ月前に転職し、県外に単身赴任で行きました。
私と、小学生2人の息子は夏休みを利用し引っ越し予定でした。
春休みも会いに行きました。夏になったら一緒に住めるねって言って頑張ろうねとも皆んなで話しました。
ただ、そこから旦那に言われるようになりました。
容姿のこと、美意識が足りないこと。
毎日のように、楽しくもないLINEがきて私もフルで働きながら子育て家事に終われ、気分が下がるLINEも毎日きてたのでスルーしてました。
そこから、ずーっと別れてくれの一点張り。理由を聞けば支えになってくれなかった。お前に愛情はないと。
転校すること。私の職場も辞めることも学校会社に伝えてます。旦那も知ってます。離婚してくれと言いつつ色々頼ってくるし。中途半端な感じで余計モヤモヤです。
子供はパパとみんなで住めることを楽しみにしてます。
今日旦那から離婚届送られてきました。
話し合いもしたくない。書いたら出してと言われるだけです。離婚しかないのでしょうか。
文書が下手で申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここに書かれてることだけ見ると、旦那さん、単身赴任先で好きな人でもできた?🤔という安直な予想しかできませんが…💦
離れて住んでると探ろうにも難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    実は、特殊な仕事でして浮気?はできない環境です。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    ただ旦那さんの態度を見る限り、もう離婚を避けるのは難しいのかなと感じました、、

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

推測でしかないですが、好きな人でも出来たんですかね…💦

婚姻関係にありながらもし愛人でも作ってるなら証拠取ってから離婚したいです💦

お子さんのこともありますが、まずは話し合いをしないと埒が開かないので話し合いですかね…

なんなら探偵やとって調査してほしいくらいです。

お子さんたちもパパと一緒に住めると思ってたのに心苦しいですね、、、
可愛い子供たちがいるのに女に走るなんて情けないというか信じられないというか…💦

全て推測ですがすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    旦那はちょっと特殊な仕事してまして、浮気?を心配するような感じではないんです。
    まあ、実際のとこはどうかわからないですが💦
    話し合いもできない状態でイライラがすごいです🥲

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…探られたら不都合な事を隠してるように思えますが、浮気じゃないんですかね…

職場にも隠してって考えられませんか?
    一度探偵とか雇ってみたらどうでしょうか💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身バレが怖くてハッキリ言えないですが、仕事自体が拘束されているので、その心配はまずないかなと💦
    あと、子供が俺と住みたいなら一緒に暮らすけどお前とは無理だと言われました。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかりますが、そのようなお仕事でも女性が一人もいないとは限らなくないですか?
    職場や食事を支給してくれる人とか…
    疑ってないのに疑った方がいいというのも心苦しいですが😭
    可能性はゼロではないかなと💦

• 6月22日