※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜舞
その他の疑問

群馬県から東京都品川区東五反田まで行くには高速使ったほうが高いです…

群馬県から東京都品川区東五反田まで行くには高速使ったほうが高いですか??
それとも交通機関を使って行った方がいいでしょうか??
東京にはなかなか行かなくてわからないのでわかる方お願いします(>_<;)

コメント

Rmama❤︎

高速の方が良いと思いますよ(*゚▽゚*)
私は東京から群馬の前橋まで行きましたが高速使いました!!

• 桜舞

桜舞

ありがとうございます♡
    いくらくらいかかりましたか??
    あと東五反田付近は車止めるところありますかね(>_<;)

• 11月27日
こんにちは

前橋在住で実家東京です。
どっちでも行ったことありますが
電車は本当に大変でした😭
同じ電車に1時間以上乗ったり
とにかく時間長いので子供がじっと
してられないし寝てても
うるさくて置きちゃうし…
新幹線使うなら良いと思いますが!
高速で練馬区まで3000円しない
くらいでした片道で。
新幹線か車が良いと思います👏

• 桜舞

桜舞

ありがとうございます!東五反田付近に車とめるところありますかね?(>_<;)
    東京ってとめるところあるのかなぁとか思って前回は電車でいったのですが心配で😭

• 11月27日
  • こんにちは

こんにちは

五反田はわからないですが
    都内はなかなかないですよね😭
    パーキングも高いですし…
    最大何円みたいなパーキング
    探すしかないかと思います。

• 11月27日
さお

この間、大使館に行くために五反田まで行きました!!伊勢崎住みですが、乗り換えを少なくするため本庄駅から行きました!
電車で五反田まで乗り換え1回で、片道1660円だったかと思います♩
五反田とか品川とか歩きましたけど、コインパーキングなかなか高かったイメージが…(><)一日最大〇〇円!とかもないところもありました(><)14分毎200円とかも…ちらっとみました(><)

• 桜舞

桜舞

ちょーど五反田の行ったばかりの人が…😳✨!笑
    悩んだあげくとりあえず明日は車で行くことにしました…😭
    高崎から乗ると前は東京まで2000円で行けたのでやはり安く行けますよね!!
    次行く時はしっかりねって行きたいと思います!ありがとうございました♡

• 11月28日