※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん。
住まい

だんだん暑くなってきましたね。日中はエアコンつけてるのですが、夫が…

だんだん暑くなってきましたね。
日中はエアコンつけてるのですが、夫が喉痛くなるので夜寝るときは窓全開にして寝ています。
夏本番になったらそうもいかないので、扇風機欲しいなぁと思うのですが子供が小さいため指入れるのが怖くて💦

ダイソンの羽のない扇風機以外でおすすめの扇風機ありますか?
もしくは暑い時期の寝室事情を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の部屋のエアコンをつけて寝ると寝室が冷えすぎないです。

あとは扇風機によくあるネット被せて扇風機も小さい頃から使ってます😊
夜中に起きた時にピッピとスイッチで遊んだりしてましたが、羽のところに指を入れることはなかったです!

  • 夏みかん。

    夏みかん。

    隣のお部屋のエアコンをつけておくというのは思いつきませんでした!
    扇風機もネットかぶせてたら大丈夫だったんですね。参考にさせていただきます。

    • 6月24日