※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
妊娠・出産

腹毛の処理が面倒で悩んでいます。妊婦検診で恥ずかしいです。腹毛の対処方法を教えてください。

腹毛がすごいことになってる…。男性のすね毛みたい…。妊婦検診恥ずかしい🥺でも剃るの面倒臭いし肌荒れ怖い。。。腹毛どうしてますか?

コメント

ママリ

剃ってました😂😂

• lim

lim

1人目の時に頑張って剃ってたんですが、今回は濃過ぎて初期に剃ったら黒くプツプツが残って"剃りました"って感じで😢悩んでます💧

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

保湿しまくってもなりますかね?😭😭

• 6月22日
  • lim

lim

保湿めっちゃしてるんですけど、濃いと一発で剃れなくて往復するから肌荒れしちゃうのかなー…という感じです💧

• 6月22日
RIR

私は1回剃ってカミソリ負けしちゃったので今ボーボーです🙋‍♀️
医師と助産師さんくらいしか見ないので産むまでは諦めてます。笑

• lim

lim

もう放置しちゃおうかなぁ😂

• 6月22日

病院の人も見慣れてるだろうし放置してました💦産んでから元に戻りますしね(笑)

• lim

lim

そうなんですよね😂

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからも特に肌荒れしやすいと思うことがないので、検診前は気にせず剃ってます🤣

• lim

lim

1人目の時にササ~っと剃ってたので今回も…と思ったら濃過ぎるわ肌荒れするわで😂腹毛の濃い中年おじさん状態で本気で恥ずかしいです😂

• 6月22日
ままり

わたしふさふさ〜になってます🥹
旦那に見せたら驚かれました🥹
でも剃るのめんどくさいので放置です!!笑

• lim

lim

面積広いし本当面倒臭いです😂

• 6月23日
ななっしー

産毛の濃いのは剃ってないですがギャランドゥみたいなのが数本生えてたのでそれだけ電気シェーバーで剃りました🤣🤣
胸周りからお腹まで濃い産毛やばいですが放置してます(笑)

• lim

lim

濃い毛(すね毛並)が色んな方向いて生えてて汚いです😢胸周りも確かに濃くなってます💧

• 6月23日