※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

心拍確認の結果、双子ではなく1人でした。不妊治療クリニックを卒業し、お産希望の病院に行くことになりました。安心できず、早く病院に行きたいと思っています。

7週目で心拍確認の日でした。

エコーを見て最初は、一卵性双生児で片方がダメかも…
となると胎盤共有するもう1人も…と言われました。
ただ1人は心拍確認できました。

その後、んー、双子じゃないと思うごめん。心拍もちゃんと確認できてるしエコーの写真も卵黄嚢と胎芽説明され受け取りました。
不妊治療クリニックは今日で卒業で、次からお産希望の病院に1〜2週間の間に行ってねと言われました。

なんだか安心しきれなくて…
こんなこともあるんですね💦
明日にでもお産希望の病院に行きたいくらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実費に、なっちゃうとおもいますが、明日行っちゃってもいいとおもいますよ!不安なまま過ごす方が体に悪そうなので!!

  • ss

    ss


    母子手帳貰わないと実費なんでしたっけ?
    1週間以内に行きたいです😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補助券がもらえないので
    実費ですね😣
    しかも初診だと一万円ちかくわたしはとられました😣
    はやく知りたかったので、私はいいやーとおもいましたが😣

    • 6月22日
  • ss

    ss


    私も天秤にかけたら1万くらい良いですが、役所が近いので母子手帳貰ってから行こうかと思います💦
    貴重な情報ありがとうございます✨
    すっかりそんなこと頭から抜けていました!!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠届けはもうもらってるんですね!そしたら母子手帳もらってから、いったほうがいいですね!

    • 6月22日
  • ss

    ss

    母子手帳もらって今日受診しました!
    アドバイスありがとうございました😊💕

    • 6月23日