※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方!毎年ディズニーリゾートに行っていました…

ディズニーリゾートに詳しい方!以下のこと分かる方がいれば回答お願いします!

毎年ディズニーリゾートに行っていましたが、いつもバケーションパッケージでパークチケットを自分で購入したことがありません。
今回はトイストーリーホテルを旅行代理店で予約し、パークチケットは別で購入予定です。
ディズニーホテル宿泊者は確実にパークチケットが買えると公式ウェブサイトで確認しました。

ネットで事前にチケット購入もしたいですが、子どもが小さいので体調不良も考慮してギリギリまで買いたくないです😭



そこで、主人と次のような計画を立てました!

1日目、舞浜駅のウェルカムセンターに7時半に行き、荷物を預けてチケットを宿泊者専用窓口で購入する。

2日目、チェックインした1日目に2日目用のチケットを購入する。


9時開園日に行く予定です。
ウェルカムセンターでチケットを購入するのはかなり並ぶのでしょうか?💦上記の計画、どう思いますか?💦ウェブで事前にチケット購入する方がこんなメリットがある!とかあればご意見ください!

コメント