※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おひとりの時間を楽しむ方法について教えてください。趣味がない方でも楽しめるアイデアを教えてください。

時短で仕事に復帰しながら2人の子どもを育てている者です✨

最近何故か日々楽しみがありません💦
子どもと遊んでいたりすることはもちろん楽しいのですが、1人の時間も充実させたいなと思うこともあります😅

そこでなのですが、皆様おひとりの時間はどのように楽しまれますか?✨

私は趣味がないので動画見たりすることしかできてません…💧

どんなことでも良いので教えてください!

コメント

まま

ひたすら掃除か買い物かゆっくりしたいはずなのに座る時間ほぼなしです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当にそれなんですよね😂
    私買い物苦手なのに買い物しなきゃならないと思うとそれもまた切ないです😂😂

    • 6月22日
ママリ

インスタやTwitterみたり
スマホゲームしたりしてます🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりスマホ活用しますよね😂

    • 6月22日
はるママ

ZOZOTOWNばっかり見てテンション上げてます😂笑
最近、大人の色塗りをしてみようと思って、メルカリで中古の色塗りを買いました☺️いい時間潰しになればいいなと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZOZOTOWN!私ZOZO見たことないかもです😂見てみます👍
    大人の色塗り!すごい楽しそうですね!
    私は最近ミシンで何かを作れたらいいなと思ってますがミシン買えてないです😂(手縫い苦手で玉結びできません💧)

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

今日仕事が休みでまさに1人の時間でした!
午前中に掃除洗濯、作り置きを済ませて
お昼にラーメン、そのあとスタバとミスドをはしごしてマックによってからお迎え行きました笑笑
ずっと休みのたびに小児科通いだったので
4月から復帰したのですが
今日が初めての自分時間でした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!とても羨ましいです😂✨
    作り置きまでできるなんでなんて素晴らしい!私料理が出来ないので💧
    小児科通いわかります!😅
    少し外でご飯を頂くだけでも充分幸せを感じますよね🍀

    • 6月22日
ママリ

YouTubeで英語の勉強してます!
大人になってから何か勉強するのとっても楽しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    英語!素敵ですね🍀
    私は仕事で常に学ぶことが多く、家で勉強すると頭がショートしそうになり断念しました😂
    もう少し私も勉強しようかな😂

    • 6月22日