※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目の第二子妊婦です。つわりが続いていますが、クリスマスソングで気分を上げ、質素ながらクリスマスパーティー気分で食事を楽しんでいます。頑張ります。

毎晩クリスマス⭐️🎄

第二子妊娠11週目の妊婦です。
つわりが終わりかけているような…そうではないような
そんな日々を過ごしています。

最近はもっぱらクリスマスソング🎄で気分をアゲて、
毎晩、食事は(わたしだけ)質素ながらクリスマスパーティーのようです🥳

気分が良くなるならそれでいいんです笑

もう少しで落ち着くと願って
頑張ります!

コメント

deleted user

クリスマスからの年末年始を連想するからか、クリスマスソングって無条件でワクワクしますよね😂
身体が大変ですよね💦
辛くても自分で気分を上げる努力をするママリさんは素晴らしいです✨✨
はやく元気な赤ちゃんに会えますように😊🌱✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりました🥲
    そうなんですよね!無条件でワクワクしちゃうんです😂
    気分が上がるなら、この際お部屋も飾り付けした方がいいのかもしれないですね笑

    もうそろそろ悪阻も抜け出せそうではあるのですが、まだ行ったり来たりしています😓
    あともう少しの辛抱だと思い、乗り切りたいと思います🍀

    前向きになれるメッセージをありがとうございました🥰

    • 6月24日