※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki
家族・旦那

旦那さんに誕生日プレゼントでトップスとズボンをあげました。スボンは…

旦那さんに誕生日プレゼントで
トップスとズボンをあげました。

スボンはサイズが少し小さめだったので
今度交換しようってなったんですけど

あげてから1ヶ月。
見てくれたのはあげた時だけで
それ以来着ることもないですし
見えないとこに置いても
探す素振りもありません。

返品してもいいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

返品できますかね?!

• mitsuki

mitsuki

レシートがあれば普通に
    返品できるんじゃないですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日以内とか14日以内とか決まりがあるはずですよ〜

あとはタグついてないとダメとか、自己都合はダメとか洗濯したらダメとかいろいろあります💦

1ヶ月だとその家の匂いとかついてますし返品されてもなーって店はなると思います😅

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても手放したいのならメルカリとかしかないかもです。

• 6月22日
はじめてのママリ

ズボンはサイズが小さいから着ることがない(着れない)のはわかりますが、トップスもですかね🥹!?
探す素振りしてくれないとせっかくあげたのにって少し悲しくなっちゃいますが、私も過去旦那に洋服をあげたことがあったけど全然着ないから「気に入らなかったの?捨てる?」と聞いたら「だめだめ!逆に気に入りすぎて汚したくなくて着る機会を完全に失ってた」と言っていたことがありました😂笑
もしかしたらそのパターンがあるかもしれないから、1回聞いてみてもいいかもです😅

• mitsuki

mitsuki

わたしそれ言われても
    嬉しくないかもです🥲

着ないならもったいないって
    おもっちゃうんで…探しもしないなら
    いらないかなって💧

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😂着る機会を見つけて以降はとことん着尽くしてボロになり、今は部屋着になったのですがそれにしてもテロテロすぎて今はもはや私が捨てたいくらいです🤣

…て、すみません💦話が脱線してしまいましたが、どう思うかは人それぞれですもんね😅
    大切に着たいからという理由だとしても嬉しくない、たくさん着てくれないならもったいないとのことなら、購入されたのはmitsuki様のようだし(旦那様が買った&旦那様の所持品を勝手に売るとかではないといつ意味では)主様の判断で手放しちゃってもいいのかなぁとは思います…🥲ちょっと切ないですが😭💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

もう1ヶ月たってたら返品できなくないですか、、、?😭

はじめてのママリ🔰

1ヶ月も経ったらだいたいどこも交換も返品もできない気がします💦

はじめてのママリ

見えるところに置いてみたらいいのではないでしょうか…??