※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

疲れました子供は保育園行き始めてからずっと下痢していて、復帰してか…

疲れました
子供は保育園行き始めてからずっと下痢していて、復帰してから毎月半分は仕事休んで、40と30の子供育ててるやつにいじめられて、それでも生活できないから保育園に預けて仕事してるのに、旦那にはもう辛い、と伝えても大した返事もしてくれず話も聞いてくれない、挙句の果てにはそんな辛いなら辞めればいいじゃんと、、、生活できないのわかってて言ってくる意味がわかんない。
昨日から2週間ぶりに保育園に預けて仕事行けたと思ったら、今日保育園から電話きて嘔吐してます。下痢もし始めました、と。
帰ってきてからはずっと機嫌悪くて体のけぞって泣いてて、それに対して旦那はイライラして、、もう疲れました

コメント