※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達がありがたいことに出産祝いをせっかくなので欲しい物があればとリ…

友達がありがたいことに
出産祝いを
せっかくなので欲しい物があれば
とリクエストを聞いてくれてるのですが、
予算とか聞いてみた方がいいですよね?🤔

ちなみに絶対これが欲しい‼️
というのは今のところなくて
もし予算をこちらから聞くのが変じゃなければ
聞いて、
それに合わせて何か必要そうなもの
探してみたいなと考えてます🤔

予算聞くのはマナー違反?とかでは
ないですよね?💦💦

コメント

na0

うーん、関係性にもよるかもしれませんがグレーな気がします😅💦

私なら聞かずに5000円くらいのもので探します💦

ママリ

私なら予算聞くのは気まずいのは、高いのから安いものまで色々言ってみます(笑)

今買おうかって検討してるのは
オムツ(メリーズ)
抱っこ紐のよだれカバー
上の子とお揃いのTシャツ
電動の鼻吸い

だよー!!
もしどれかいただけるなら、凄く嬉しい🥰

みたいな感じで・・・

deleted user

予算は聞かないです💦

まー

相手がどう思うか分からないので聞かれたら出来るだけ相手側が好きな予算で決められるようにピンキリのやつを頼んでます☺️

例えば
・積み木
・洋服
・離乳食食器
とかです!