※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後平熱上がった人いますか?なんだか妊娠中から体温高くなった感じはあ…

産後平熱上がった人いますか?
なんだか妊娠中から体温高くなった感じはあったんですけど、基本火照りまでは行かないけどポカポカする感じになったりします💦
でも熱があるわけじゃなく36.5とかそのくらいかなとそんな感じなんです💦

コメント

あがりました!🙋‍♀️

ずっと平熱が35.7度とかだったんですが、妊娠中から36.7度とかになり産後も高いままでした😊

下の子出産して1年半経過したところでまた35.8度とかになって、身体の不調をすごく感じてます…私ずっとこんな暮らしにくい体温だったんだなぁと痛感してます😵

• はじめてのままり

はじめてのままり

毎回違うとなるとやはり違いますね😱
    その時上半身も手もあったかかったですか?

• 6月22日

退会ユーザー

冷え性だったんですが、さすがにポカポカでしたね😅
    体のうちから温かったので、カイロ貼りまくってたのが必要なくない?って感じでした(笑)

妊娠して最初体温上がった時は
    インフル明けだったこともあり、「まだ微熱抜けてないな〜」と言って風邪薬飲んでました🥶

• 6月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか💦
    でもなんで産むごとに変わるんですかね😱
    なんかほんと分かります💦熱あるのか?って思うくらい手もあったかいし、冷え性なんですけど足だけは相変わらずなんですよね🤣

• 6月22日

退会ユーザー

何でなんですかね?💦
    平熱高めの方が明らかいいと聞くから高いままでよかったのに〜😂 って思ってます(笑)

足〜🤣
    末端冷え性って本当に辛いですよね💦
    付き合ってる頃は旦那が「手冷たいよ!」って言って手繋いでポケットに入れてくれてたのに、もう今は寝る時ですら「暑い!!!熱あるくない?」って言われるようになっちゃいました😂

• 6月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも産むたびに何故か手は冷え性じゃなくなって🤣
    確かにそーですよね💦
    これはまた1人産んだらまさか平熱高くなるんでしょうかね🤣?
    分かります笑笑笑笑
    むしろこちら側も暑くてくっつけないですよね🤣🤣

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
産前は36度前半だったのが、産後36度後半になりました。
生理前は平気で37度超えるので、コロナ当初は会社で体温測るのすごく嫌でした💦
ただわたしはあまりポカポカ感は感じないですね🧐

• はじめてのままり

はじめてのままり

それは嫌ですね😱少しでも高めだとなんか疑われそうで嫌です😫
    ほんとですか💦なんか最近暑いからなのかもしれないですけどママ手あつーって娘に言われて🤣でも熱はないって言う🤣

• 6月22日