※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっとけーき
家族・旦那

同居している旦那の実家が民泊をやっているのですが泊まっているお客さ…

同居している旦那の実家が民泊をやっているのですが
泊まっているお客さんに鍵を隠しているところを教えて
お客さんだけ家に置いてお義父さんお義母さんは家を開けている時があるんですがどう思いますか?

他人が鍵の場所知ってるのもおかしいと思うし、他人だけ家に1人でいるって悪いことされないか私は怖いと思うのですが、、何か盗まれたりカメラや盗聴器しかけられてり、泥棒に鍵の場所教えたら簡単に家の中に入れると思います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親だけなら自己責任でどうぞって思いますが、同居しているなら怒って良いと思います💦
鍵のある場所教えるなんて、悪い人なら不在中に合鍵作られたりするかも、、
私ならすぐに鍵交換して民泊もやめてもらいたいです。