※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
お出かけ

明日ディズニーランドへ行きます!2歳9ヶ月の娘を連れて行くのですが、…

明日ディズニーランドへ行きます!

2歳9ヶ月の娘を連れて行くのですが、どの乗り物に乗れるんでしょうか??これは乗れたけどこれはまだ早かったーとかあったら教えてください🙇‍♀️

ひとつ気になっているのが、旦那がガジェットのゴーコースター(子どもジェットコースターです)に乗せると息巻いているのですが大丈夫なのでしょうか。首を痛めたりしないか心配です💦
身長は93センチあるので条件はクリアしていますが、、、2歳9ヶ月の子ってジェットコースター平気なんですかね?💦
旦那がいうには観覧車も怖がらないでテッペンでジャンプしてたし大丈夫!とのことです😅

コメント

なっち

ジャングルクルーズ、
ロジャーラビットのカートゥーンスピン、
グーフィーのペイント&プレイハウス、
美女と野獣魔法のものがたり、
イッツアスモールワールド、
フィルハーマジック、
ピノキオの冒険旅行、
白雪姫、
ホーンテッドマンション、
のあたりは乗りましたねー☺️

うちは当時ランドに行ったのは2歳前だったのですが、
プーさんのハニーハントはジャンプするあたりが怖かったみたいです😂

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

ホーンデットマンション行けましたか😳‼︎怖がるかと思って見送ろうと思いましたがいこうかな、、❤︎
    プーさん怖がったのですね💦子ども向けなイメージあったので意外です💦

• 6月23日
  • なっち

なっち

ホーンテッドは楽しそうな音楽が流れてて〜で怖がることなかったです☺️
    たぶんジャンプすると思ってなかったから、予想だにしない動きだったのかもしれないです😂
    でも2歳前だったので😂

他の方の回答で思い出しましたが、バズも乗りました❗️
    あたしが好きで🤣
    ○△□やら数字がいっぱい出るから喜んでくれた記憶があります☺️✨

• 6月23日
ルリ

今月行きました。

ベイマックスは大人二人の間に挟まる形で乗りました。
楽しかったようでもう1回乗るー!と言ってくれました。

美女と野獣は、乗り物に乗る前のプレショーで野獣が咆哮する場面が怖かったようで、泣いてしまいました💦
その後乗り物乗っても泣いてしまい大変でした。

白雪姫は1歳半の時に乗ったのですが、こちらも終始暗くほぼ魔女が出て怖い雰囲気のアトラクションですので...泣いてしまう可能性高いと思います💦(うちは泣きました💦)

ガジェットは子供はまだチャレンジさせた事ないのですが、子供向けとはいえスピード感あるので、私ならまだ見送りますね💦💦💦

ひみつのママリちゃん

ベイマックスいけました?!動き激しそうだからどうかなーと思いましたが私も挑戦してみます😳
    美女と野獣、泣いてしまったのですね💦娘も音に敏感なのでやめておこうかなと思います💦
    やっぱりそうですよね😵‍💫旦那が納得するかわかりませんが、、、

• 6月23日
  • ルリ

ルリ

私も動きが激しいから大丈夫かなー?と思ったのですが、ポップな音楽が流れていて終始ご機嫌でした。

端っこだと遠心力で振り回されるので、お子様を真ん中にしてご両親が両側から挟んであげると、お子さまはそこまで激しく動くことなく安定して乗れると思います!

• 6月23日
ママリ

3歳なったばかりの頃にシーでフランダーのジェットコースター乗せましたが
めちゃくちゃ怖がってしまって降りてからも他の乗り物(メリーゴーランドとかも)も怖がって乗ってくれないようになってしまいました💦
たぶんガジェットも同じくらいの感じだと思うので、私だったらまだ乗せないです…観覧車とジェットコースターは全然違うと思うので😢

ひみつのママリちゃん

やっぱりそうですよね😭私は乗せたくないのですが旦那がノリノリで、、ママリで質問したら大反対だったよー!と大袈裟に伝えて乗せないようにしようと思います!!(笑)

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

うちもフランダーは乗せない予定だったんですが、私がトイレ行ってる間に夫が息子と並んでしまってて…😂
    申し訳ないことしたなって思いました😭💦
    他のも乗れなくなって1日楽しめなくなる子もいるみたいだよ~😢と伝えて下さい😭!

• 6月23日
(=^x^=)猫飼いたい☆

スモールワールド
ハニーハント
モンスターズインク
バスライトイヤーのアストロブラスター
ベイマックス
ジャングルクルーズ
トゥーンタウンの乗り物

↑行った時に2歳2ヶ月だった息子も乗れました!

白雪姫とホーンテッドマンションとカリブの海賊は、うちの子供たち大泣きでした😅😅😅
暗いところが平気なら何とか…って感じかもしれませんが💦

• (=^x^=)猫飼いたい☆

ジェットコースターのこと書くの忘れてました💦
    見ただけで拒否されました😅

• 6月22日

ひみつのママリちゃん

白雪姫も怖がるのですね💦
    カリブの海賊ってちょっと落ちるところありますしね💦わたしは落ちる系ホント苦手で交際中に旦那に騙されて乗って、大泣きして雰囲気最悪になりそのまま帰った記憶があります😅
    ジェットコースターは見送ろうと思います👍🍑

• 6月23日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

苦手なのに乗らされるとテンション下がりますよね💦
    白雪姫は魔女のストーリーがメインなので、9割が暗闇とか魔女の笑い声とかなので、おすすめしません🙅‍♀️

楽しんできてください💕

• 6月23日
ままりん

うちの上の子、もうすぐ6歳ですがコースター無理です😭
でもその子によります、、

ひみつのママリちゃん

6歳でも無理なものは無理ですよね💦
    わたしも無理ですし、、(笑)
    旦那がジェットコースター大好きで、わたしは観覧車すら怖くて乗れないのでどこに行ってもつまらないらしく、娘を絶叫系大好きに育てたいらしいです😅

• 6月23日
ぷくぷく

わたしも明日ランド入ります😊

ゴーコースターは大人でも速度を感じるので2歳9ヶ月だと怖いんじゃ無いかと思います💦
観覧車みたいに高さある乗り物が好きなら風景も見れて空飛ぶダンボは楽しめるかと😊
女の子ならトゥーンタウンでたくさん時間潰せると思います✊🏻💕

ひみつのママリちゃん

えー!偶然ですね😳
    曇りで直射日光も避けられそうですし、気温もそこまであがらないようで天気に恵まれましたね✌️
    ジェットコースターで怖がられて他の乗り物乗れなくなったら大変ですしね💦
    ほかの皆さんもジェットコースターはまだ早い!と言っているので、十分旦那を説得できそうです🙆‍♀️

• 6月23日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ほんとに!思ったより気温上がらなそうで良かったです😳💕
    熱中症気を付けてお互い楽しみましょう✌︎娘ちゃんも楽しめますように🤍
    アトラクションでは無いですが、ビックポップ美味しくておすすめなので是非〜🥹

• 6月23日