※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子、完母で育てている方が、寝る前の授乳回数について相談しています。食事や水分摂取についても記載があります。

皆さん授乳回数どれくらいですか?
9ヶ月半の女の子完母で育ててます。
離乳食3回しっかりモリモリ食べています!
おやつも3時か4時ごろに食べています。

3回食になってから最初は朝ご飯後、夕方、寝る前の3回で、
最近はあげてもすぐいらないってされて
しっかり飲んでくれるのは寝る前のみです。

水分はお茶をコップで適度に飲ませています。
ミルクなどは飲んでません。

9ヶ月完母で寝る前の1回のみはまずいですかね?

上の子の時はまだまだ飲んでいた記憶だったもので😥

コメント

もこもこにゃんこ

うちの子は9ヶ月で卒乳しちゃいました😅
離乳食モリモリで、もう乳はいらなかったみたいです🤣

  • りりあ

    りりあ

    ミルクなどもあげなかったですか?

    • 6月22日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    あげてないです。
    フォローアップミルクとかも嫌いみたいで飲まなかったです💦
    気持ち離乳食にミルク使ってたくらいです。

    • 6月22日
  • りりあ

    りりあ

    うちの子もミルク飲まないんです😭
    卒乳が近いって事ですね!

    • 6月22日