※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お金・保険

TBCのスーパー脱毛について相談です。妊娠前に30万円分契約して、ワキと…

TBCのスーパー脱毛について相談です。
妊娠前に30万円分契約して、ワキとそのほかを脱毛していました。妊娠、授乳中でしばらく脱毛できず、約2年ぶりにTBCへ行き、今回で全部契約分は使い切りました。
脱毛前と比べると明らかに毛の量は減り、ミュゼよりも効果を実感しています。
(ミュゼでは、ワキ10回以上したのにぜんぜん薄くも減りもしなかったです。。。)
効果は確かなのですが、追加契約をするか迷っています。
というよりは追加30万円の契約はしてしまっていて、クーリングオフをするかです😖
いろいろ調べているとTBCより医療脱毛との声が多く、たしかに合計60万も払うのはどうかとも思っています。
実際に毛の量がすごく減ったので、人生長い目でみたらおつりがくる値段なのか、それでも高いのか、もう分からなくなりました。
みなさんならどうします?

ちなみにヘソクリ的な貯金が200万円あったとして、来月から仕事復帰、家を建てるかどうかはこれからってところの、出費です。

コメント

ゆり

クーリングオフする!

ゆり

やっぱりTBCのまま!

ゆり

脱毛をしない!    

ゆり

医療脱毛に変更!