※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

151.56キロです急遽8月に義家族、義兄家族と沖縄に行くことになりました…

151.56キロです
急遽8月に義家族、義兄家族と沖縄に行くことになりました!
水着着ること間違いなし、、、。
こな体型で着たくないけど、着なかったら子供が遊べないからかわいそうだし、、、。(TT)

下半身とくに太ももが太くて、、、

おすすめの水着あったら教えてください(TT)(TT)(TT)
ダイエット方もあればお願いします(TT)

コメント

お見受けするに、むくみっぽいのでマッサージとストレッチだけでも少し変わると思います!

ママリ

水着の上から男物の大きいシャツ着るのはどうですか😊?
太陽光キツいのでそういうふうにしてる人多いと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

シャツっていうか、Tシャツです笑

• 6月22日
モルペコ

ラッシュガードとサーフパンツはどうですか?
沖縄は日差し半端ないし、沖縄の人は基本ガッツリ水着のみでは海に行かないです。
最近の子は着てるかな🤔

はじめてのママリ🔰

いまからの足痩せは難しいと思います。下がスカートのものとかがいいかなと😣😣

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    どうしてですか?理由を聞いてもよろしいですか?(TT)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足痩せの、むずかしい理由ですよね
    通常ダイエットもそうですが、継続で3ヶ月はやらないと痩せていきません。そもそも足がなぜ太くなっていくのかの理由も様々です😣ただマッサージするだけでは痩せない人もいます。なのでいまからですと足痩せは厳しいです😣😣😣

• 6月22日
  • みみ

みみ

そうなのですね(TT)
    スカートのほうがいいのはどうしてですか??
    ちなみに、なにか出来ることはあるのでしょうか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカートの方が足の形をひろいにくいからです!!

足痩せで最初にできることは塩分を控えるとかですかね、それで変わるようであれば、むくみですね!

• 6月22日
はじめてのママリ

楽天 ママ 水着 で検索すると結構可愛くて体型カバーできるものありますよー🌈ワイドパンツタイプとかもありました🥺

はじめてのママリ🔰

昔、痩身エステサロンでエステティシャンをしていました。
なので、私からはダイエットについて💡
激痩せとまではいきませんが、ダイエットはまったく無駄ではないですよ。

まずは骨盤を整えてください。骨盤矯正ガードルを付けたり、YouTubeにあるような骨盤矯正ストレッチをするがオススメです。
あとは、ウォーキングや筋トレなども無理のない範囲で行ってくださいね。
運動の後はストレッチ、もしくはマッサージ必ず忘れずに👍🏻
ストレッチやマッサージをしないと筋肉が硬くなって太くなりやすいです💦
運動は毎日できなくてもいいですが、ストレッチかマッサージは必ず毎日行ってください。

また、水分は1日どのくらい摂っていますか?
今の季節ですと、体重×40mlくらいは摂りたいので、毎日2ℓは水を飲んでください。
ジュースやお茶ではなく水を摂取してくださいね🙌🏻

食事も、朝はしっかり食べて、昼は腹8分目、夜は炭水化物を抜いておかずだけにしたりダイエット食品に置き換えてください。
18時までに食べ終えるのが理想です。

睡眠は7時間目安、湯船には必ず浸かる(できれば半身浴30分)、着圧ソックスなどを利用してむくみはその日のうちに取る意識を持つ…など、すぐに目に見えた効果は出ませんが、沖縄行く時まで続けていれば、体は変わっていきますよ😊

• みみ

みみ

ありがとうございます
    すべてがとても参考にになりました。
    筋トレはやってるので、必ずマッサージするようにします。
    そして、マッサージ用クリームをさがしているのですが、アトピー肌なのでおすすめのクリームかオイルあれび、教えておただきたいです(TT)

• 6月23日
ママリ

沖縄の海は水着着なくても大丈夫ですよ〜😊
県民ですがいつもTシャツ短パンで泳いでます

• みみ

みみ

そうなのですね!!
    短パンシャツのしたは何着てるんですか??(・o・)

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

私は普通にブラとパンツです😂

• 6月23日
ままり

上の方がおっしゃっているように、海だと、水着きてるのはだいたい観光客の方で、地元の人はTシャツ短パンです😊
大人になって、水着着た事ない地元の人多いと思います😂

🐣

私も沖縄県民ですが、海で一度も水着着た事ないです😆
Tシャツに短パンです!私も下半身太いので、短パンっていっても長めのズボンですが😆先月海に行ったら、沖縄の人は日焼けしないように短パンの下からレギンス?とか履いて焼けないようにしている人もいましたよ😊自分も海で泳ぐとしたら焼けないように防備して行くと思います😂

はじめてのママリ🔰

私も沖縄行く予定でダイエット始めました👍🏻
仲間ですね💓
そして私も下半身が太くて💦
水着着なかったとしてもどうせなら痩せて旅行行きたいですよね‼️
今からでも全然遅くないですよ😘
やらないより少しでもやった方が絶対良いです🤩
私はまず体の歪みを直さないといくら筋トレをしても細くならないと知ったので、YouTubeでズボラストレッチという人の「脚痩せストレッチ 太もも痩せる骨盤矯正」という動画を寝る前に毎日やってます🦵
そしたら筋トレなしでこれだけで1週間で脚細くなりました‼️
騙されたと思ってやってみてください✨
後は定番ですがカエル脚ストレッチ、スクワット効きます🙆‍♀️
こちらもYouTubeでたくさんあるのでできそうな物を無理ない程度にやってみてください😉
毎日でなくても1日おきでもいいです👍🏻
一緒に頑張りましょう❤️❤️❤️