※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの娘もついに歯が生え始めました🥺!歯が生えてきたら、なにかしてあげた方がいい事とかありますか??

うちの娘もついに歯が生え始めました🥺!
歯が生えてきたら、なにかしてあげた方がいい事とかありますか??

コメント

海

歯固めあると歯がキレイに生えてきますよ。上の子は歯固めして、歯医者に褒められました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    歯固めって、なんか自分で握ってハムハム噛み噛みするやつですよね、、?💦笑

• 6月22日
  • 海

そうです。バナナ型のよく売ってるの噛ませてました。子どもにもよりますが、かなり好きで2本目買い足したくらいです(笑)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺可愛い🥺
    うちも買ってみようと思いますっ!!

• 6月22日
  • 海

バナナでなくても、子どもが食いついた歯固めでいいと思いますよ。その方がずっと愛用してくれるので、歯にはいいと思います。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます❣️
    色々試して様子見てみます✨✨

• 6月22日
ままり

はやいですね😊
歯固めはしたことないですが、(本人が興味なかったので😅)ガーゼで歯磨きは少しずつしてました!

yu-s

生えてきたら歯医者にフッ素しに行ってました!