※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あした職場見学へ行きます。スーツかジャケットでという事なんですがし…

あした職場見学へ行きます。
スーツかジャケットでという事なんですがしまむらでオシャレシャツみたいなのって売ってますか?安く揃えられるってどこかで見たので早速行こうと思ってるのですが…
新卒が着るようなスーツしか持って無いんですがインナーというかシャツみたいなのだけ丸襟やVネックにしとけば浮かないですかね?😭

コメント

yunon🌏

売ってますよ!

入学式とかに着れるような
キレイめなシャツとか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この時期スーツとか暑くて地獄だと思うのでキレイめかつ涼しげなやつ買ってきます😭

• 6月22日
かた子

先日私も面接があり、ジャケットとインナー購入しました。

手持ちのパンツに合わせられるジャケットをアベイルで(系列同じだからしまむらでも売ってるかも?)、中は、GUの白いTシャツにしました。(590円✨)

私もカッチリしたくなかったので、シャツはやめる事にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    GUもありそうですね🥺
    受かれば制服が届くまでスーツらしいのでまた見に行こうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 6月22日