※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

授乳姿勢嫌がる?いつも皆さんの経験に助けられてます😌今生後2ヶ月の息子…

授乳姿勢嫌がる?
いつも皆さんの経験に助けられてます😌今生後2ヶ月の息子を母乳のみで育ててます。ありがたい事に母乳のでは良いようです。
授乳はクッションを使って横抱きでしているんですが、以前からクッション置いて子どもを横向きにして、乳首柔らかくしてと準備していると、足をバタバタさせて泣き出したりしていました。早く欲しいのかな?横向きが気に食わないのかな?など考えて早く哺乳できるようにしていましたが、最近は横向きにしてからの泣きが激しくなっている感じです。

同じ様な経験をされた(されている)方いらっしゃいますか?
経験談を聞きたいです💡

あと、先程授乳の際、今までで史上初めてぐらいのギャン泣きっぷりでこちらも焦りました💦
グズグズしてたので、時間的にもおっぱいかなと思い咥えさせたのですが、飲みながら咽せました。見ると乳首から母乳が噴射しててこれまたびっくりして💦
赤ちゃんもびっくりしちゃったのでしょうか?
新生児期の乳頭混乱を乗り越えたので、母乳拒否にならないか不安です🥺

コメント