※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

プリクラの断捨離〜🥹📸小学校からの見直してたら若すぎてほんまに今BBAや…

プリクラの断捨離〜🥹📸

小学校からの見直してたら
若すぎてほんまに今BBAやん。👵笑

老けたなー😇😇😇

ってかプリクラにどんだけ貢いできたんやろ。笑


厳選してコピー用紙2枚に貼った😂
あとでラミネートしよ〜💨

そーいえば息子産まれてから
家族でプリクラ撮ったことないなー。

息子産まれるちょっと前に3人で撮った以来…笑

家族でプリクラって撮りますかー?

コメント

deleted user

私も実家に何百枚ものプリクラあります🤣🤣
1日7回とか狂って撮ってた時代ありました笑笑

私も家族でプリクラ撮ったのは4年前長男が赤ちゃんの時ですね😭😭

先日長男の4歳の誕生日の時に2人で初プリ🤣撮りました💕💕

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    7回っっっっ!!笑
    強い🤩🤩


    2人で初プリしてきたんですね💕
    私も今度撮ってきます🥺💨

    • 6月22日