※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKKO
子育て・グッズ

もうすぐ離乳食が始まるのですが、上にお子さんがいる方は、新しく食器やスプーンなど買いましたか?

もうすぐ離乳食が始まるのですが、上にお子さんがいる方は、新しく食器やスプーンなど買いましたか?

コメント

ままりー🔰

新しいもの買いました😄

• AKKO

AKKO

買ったんですね✨
    汚れがついてて落ちそうにない物以外は、使っても大丈夫ですかね?

• 6月22日
  • ままりー🔰

ままりー🔰

使えそうなものは
    使って大丈夫だと思います😊🍀

• 6月23日
(´-`)oO

新しいもの買いました🤔
上の子の時のやつ置いておいたんですけど心機一転してやる気出したくて買い換えました😇❤️

• AKKO

AKKO

買ったんですね🙌
    綺麗な状態の物は使っても大丈夫ですかね?

• 6月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

使えそうなものは使ってます🤗滑らない食器など上の子がもう使ってないものは使ってます!

• 6月22日
  • AKKO

AKKO

今色々だしてみたら、黄ばんでる物が多くて、買わなきゃダメな感じでした😭
    ハイターはしない方がいいですよね💦

• 6月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ハイターするぐらいなら買い換えた方がいいかなと思います💦

• 6月22日
咲や

6年前なので、シリコン系はベタベタで使えないので、市からの出産祝いカタログで食器貰いました

• AKKO

AKKO

出産祝いのカタログあるんですね😳羨ましい✨
    汚れがついてないのは使っても大丈夫ですかね?

• 6月22日
  • 咲や

咲や

カタログギフトは五万円分で、商品が定価交換なので、ママリで見ているとこども商品券の上限一万円とオムツかミルクに交換してる人が多いですね
    きれいな食器なら大丈夫ですよ😃
    小一の兄はいまだにエジソンのフォークとスプーン愛用中です🤣

• 6月22日
  • AKKO

AKKO

5万円分も😳助かりますね✨私のところは2万円分です〜😂それでもかなり助かりましたが😂
    お兄ちゃん物持ちいいですね👏
    今みたら結構黄ばんでて、ほとんど買い替えしなきゃな感じでした💦

• 6月22日