※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

除湿機について教えてください🙏夜間に洗面所で衣類を干して除湿機で乾か…

除湿機について教えてください🙏

夜間に洗面所で衣類を干して除湿機で乾かす目的と、
日中リビングで過ごすために使う目的なのですが、おすすめ何がありますか?🙇‍♀️

洗面所とリビングは廊下挟んですぐなので移動できるコロがなければ持ち上げて移動も可能です🙆‍♀️

今は2階の寝室で衣類を乾かす時は、朝干す際に扇風機とサーキュレーター同時に稼働してます!
2台夕方まで稼働するくらいなら除湿機買って短時間で乾かす方が電気代も安いですよね💦

アイリスオーヤマのサーキュレーター付きは壊れやすいとも効きますが参考に教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りんご

アイリスオーヤマです😚
除湿機のみのやつですが、壊れてないですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    当たり外れがあるんですかねー!?
    値段も手頃だし壊れないなら買おうと思ってますが、音はうるさいですか?
    何時間ほどで乾きますか?🙏🙇‍♀️✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

タンスのゲンの除湿機をこの梅雨時期に購入しました!衣類乾燥目的とリビングで使ってますが買ってよかったです😊キャスター付きで移動も楽だし見た目もシンプルです✩
夜に脱衣所で使用して朝にはカラカラに乾いていて臭くなくて感動しました!電気代も安いみたいです☺️私もいろいろ迷ってここで聞いたり調べたりしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンスのゲンから出てるなんて初めて知りました!
    今調べてもみたんですが、どのタイプお使いですか??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンク3リットルのものです😊人気みたいで予約注文で買いました!今も予約しないと買えないかもしれないです💦
    アイリスオーヤマやパナソニックのものとも迷いましたが予算も限られてたのでこちらにしましたがコスパよしでした☺️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら7月上旬発送となってました💦
    その頃にはカラッとした暑い日になってますよね🥲🥲🥲
    冬場に欲しくなったらぜひこちらにしようと思います!!
    先程わからないことをチャットで質問したらすぐ返答もきて安心できました✨✨✨

教えていただきありがとうございました🙏✨✨💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月でしたか💦
    必要なくなっちゃいますね🥲
    いえいえこちらこそです!

• 6月22日