※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が上の子には叱るだけで褒めないので不満。上の子が下の子におもちゃを貸しているのを見ても褒めず、私が褒めると旦那は意識がないと感じる。上の子を褒めてほしいという愚痴。

旦那って上の子に注意ばっかりして
ぜんぜん褒めない!

私も叱るけど、そのぶんできたことを当たり前と
思わず小さいことも褒めるようにしてる

旦那が昨日上の子に
「下の子におもちゃかしてあげなよ!」
って怒って、そのあと上の子がかしてあげてたのに、
見てたのに、何も言わず。

私がまずいと思ってすぐ褒めたけど
なんなん?叱りたいだけ?むかついたから
旦那に「ちゃんと褒めなよ」って言ったら
旦那が「あ、ごめん😲💦」とか😑
ぜんぜん意識ないんだよねほんと

上の子毎日いろんなことがんばってるのに
いろんなこと我慢してるんだから
家でたくさん褒めてあげなさいよ!怒

旦那への愚痴でした💀

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんが旦那さん褒めたら
褒められるの嬉しい〜って、周りを褒めたりして!笑