※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
住まい

リビングにこのようなタンス?チェスト?を置くのってどうですか?戸建てに…

リビングにこのようなタンス?チェスト?を置くのってどうですか?

戸建てに引っ越してきたのですが
家族みんなの洋服を2階のクローゼットに収納しています。
下着類、パジャマ、部屋着は脱衣所の収納です。

子ども達は自分で洋服を取りに行ってくれるのですが
旦那がそれをやりません😂
服どこ?ズボンどこ?持ってきてーをほぼ毎回です😭
結局私が取りに行ったり
服ぐらい持ってきてくれてもいいじゃんと、
ブツブツ言いながら自分で行ったりして
そのやりとりが面倒くさくて旦那の洋服だけ
リビングの角の椅子に置きっぱなしです。

写真と同じのをリビングの角に置きたいと旦那に相談したら
なんかダサくない?と。
服そのまま椅子に山積みしてる方がダサくない?と言ったら
なんかまたブツブツ言いながら出て行きました😂

ちなみに新しく購入するとかではなく
クローゼットにあるのを下に持ってくるだけです。

家事は私が全部やってるから
私の好きなようにしたいんですが、、
皆さんならどうしますか?
ほかにいいアイデアとかあれば教えてください!

コメント

ママリ

脱衣所の収納はもう一杯ですか?私なら、そこにスペース空けて、いまの季節の服だけそこに収納するかなと思いました!
画像のチェストだと結構大きいし、ご主人の服だけ入れるには邪魔かな?と感じます。

はじめてのママリ🔰

うちは大きくてオシャレ?なランドリーバッグみたいのをリビングの隅に置いて、例えばまだ洗わない服とか突っ込んでます😊
インスタでそうやってる人を見て真似しました笑。
チェストほど存在感はないし、でも出しっぱなしと違うしで良いですよー!

moony mama

私個人としては、リビングにチェストは置きたくないですね。
椅子の上に山積みにできる程度の量なら… 脱衣所に収納できるようにするか、画像みたいなカゴに入れて、上には綺麗な布かけておきます。

deleted user

子供の服はこれのメッシュタイプのに入れてリビングに置いています!私と夫のはリビング収納の一角に突っ込んであります笑🤣