※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬を使用しましたが、結果が分からず不安です。基礎体温が上昇した11/26に陽性だったのか、蒸発線なのかわかりません。タイミングは取りましたが、排卵予定日が遅れています。

排卵検査薬について教えて下さい。

11/25 ( 基礎体温 36.28 )
夜に排卵検査薬を使用したところ陰性でした。

11/26 ( 基礎体温 36.61 )
朝に前日にした排卵検査薬を見ると線が濃くなっており陰性なのか陽性なのかわからなくなりました、、

11/24に産婦人科で排卵の気配はまだないね。と言われたのですが、11/26の体温が少し上がっていたので陽性だったのでしょうか?( ; ; )
それとも蒸発線なのでしょうか(´._.`)

一応11/26にタイミングは取りました。

ちなみに排卵予定日は11/18でだいぶ遅れています(´;ω;`)

コメント

yu🐱ri

体温的には25が排卵かなー?って感じですね(ºωº)
排卵されてるかの確認は行く感じですか?

  • a

    a

    回答ありがとうございます☺️⭐️
    やっぱり25日なのでしょうか(´;ω;`)
    確認は今の所まだ行かないつもりでいます(´._.`)

    • 11月27日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    今日の体温どんな感じでしたか??
    高温期に入ってるなら明日にでも念のために卵胞チェック行くのもいいかと思います*\(^o^)/*‌‌

    • 11月27日
  • a

    a

    今日は36.31でした、、(´;ω;`)

    • 11月27日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    うぉぉぉ(°Д°)!?
    これはまた分かりにくい😹
    えぇぇぇ。。排卵検査薬は1日1回ですか?

    • 11月27日
  • a

    a

    本当にわかりにくくて困ってます😂💦笑
    今現在は1日一回しています(´;ω;`)

    • 11月27日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    1日2回に増やしてもいいかもです😭
    うちもまぁガタガタでしたが下がって上がった次の日に下がってたら病院でチェックしてもらってました笑

    • 11月27日
  • a

    a

    今日から朝晩にしてみます🤔⭐️
    その場合お医者さんにはなんと言われていましたか(´;ω;`)?

    • 11月27日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    まだだねぇ…😹注射しておくねー!!でした笑
    でも何かバラバラやったんですよ(°Д°)
    上がって下がってでも排卵してる時もあったしって感じです😭

    • 11月27日
  • a

    a

    うーんやっぱりバラバラな時でも排卵してる時あるんですね( ; ; )色々上手くいかなくて終わりが見えないですよね妊活って😢💭
    私も病院に行ってチェックしてもらいます😢

    • 11月27日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    うちはhcgの注射してたので排卵はしてたみたいですが五周期タイミングもばっちりでも出来なかったです_( _´ω`)_
    ほんときょえーってなってた時に通水検査した月に授かりましたよ*\(^o^)/*‌‌
    区切りつけて次々進むのもありやと思います!!

    • 11月27日
  • a

    a

    妊娠おめでとうございます☺️💕グズグズ落ち込んでたらダメですよね( ; ; )赤ちゃんがきてくれるのを信じて妊活頑張ります🙈!

    • 11月27日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    頑張ってください!!
    ダメかもーって思ってた時にポンと来てくれるので( ᷇࿀ ᷆ )

    • 11月27日