※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
子育て・グッズ

3歳半の息子がオムツを外してパンツで寝るようになりました。防水シーツを探しているのですが、シングルサイズはどこで買えますか?

寝具についてです
3歳半の息子が最近オムツがはずれて、夜もパンツで寝るようになりました!
でもまだおもらしが心配なので、防水シーツを敷いとこうと思っているのですが、どこに行けば購入出来ますか??

シングルサイズで探しています🙌

コメント

まほ

トイトレお疲れ様でした✨
我が家は、西松屋で購入しました😊

• ReRe

ReRe

返信遅くなりました💦
    西松屋にあるのですね!!
    今日早速見に行ってきます😆
    ありがとうございます✨

• 6月24日
イリス

西松屋や赤ちゃん本舗などのベビー用品店に取り扱いがあると思います。

あと、個人的におすすめなのは防水ズボンです。
パンツ→パジャマ→防水ズボンの順に履かせます。
ズボンなのでどれだけ寝返りしようが脱げないし、どこへ転がって行こうと防水シート外ってことはありません。
うちもトイトレは終了していますが、夜間はトレパン→パジャマ→防水ズボンにしています。
これだと漏れても防水ズボンまで、量が多くてもシーツまでで、マットレスは守られます。

防水ズボンはちょっと蒸れるというかかさばる感じですが、夏もエアコン入れるなら問題ないと思います。

• ReRe

ReRe

寝相が悪いから防水ズボンを使っていて重宝してるのですが、結局漏れてしまって、お布団まで染みてしまいました😓
    また、すごく暑がりで脱ぎたがるのでシーツを検討しました😣
    今日西松屋に見に行ってきます!!
    ありがとうございます✨

• 6月24日