その他の疑問 たまご料理食べると、途中から気持ち悪くなる人いますかー?私だけかな…… たまご料理食べると、途中から気持ち悪くなる人いますかー? 私だけかな… オムライスとかチャーハンとか親子丼の卵が苦手…半分食べただけでお腹いっぱい、気持ち悪くなってきます… 最終更新:2022年6月22日 お気に入り 親子 料理 いかにんじん(生後5ヶ月, 7歳, 8歳) コメント 退会ユーザー 半熟だとなります!! 6月22日 いかにんじん コメントありがとうございます😊👌 分かります!半熟だと気持ち悪いです!何でなんだろう😣トロトロのオムライスとか美味しそうに見えるのに食べてみるとウッとなってきてしまう…😭 6月22日 退会ユーザー トロトロのオムライス途中から嫌になりますよね! なのでいつもオムライス食べれないことが多いです! 6月22日 いかにんじん そうなんですよね。1人では食べられない😣 6月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いかにんじん
コメントありがとうございます😊👌
分かります!半熟だと気持ち悪いです!何でなんだろう😣トロトロのオムライスとか美味しそうに見えるのに食べてみるとウッとなってきてしまう…😭
退会ユーザー
トロトロのオムライス途中から嫌になりますよね!
なのでいつもオムライス食べれないことが多いです!
いかにんじん
そうなんですよね。1人では食べられない😣