※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
家事・料理

ご主人が、単身赴任や長期出張などで不在な方、家を空けがちな方にお聞…

ご主人が、単身赴任や長期出張などで不在な方、家を空けがちな方にお聞きしたいです。
上の子極度の偏食で、食べるものがほとんどお決まりです💦
下の子は割と食べますが、結構遊び食べ😅
下手すると私、子供2人で3人食べるものが違うんですが、自分の食事をあえて作る気になれず子供たちあまりの寄せ集めか、足りなければ冷食チンしたり、おにぎりにしてパパっと済ませたり、朝も食パンになにか塗るとか・・・
用意するのは自分だし、自分のものに時間かけられなくないですか?旦那がいれば作らなきゃってなりますが、私の食生活ほんとにひどいんです😅人様に見せられません🫠
下の子の野菜とかも上の子食べないので、生を買うと腐らせちゃうのでほとんど冷凍です💦
同じような方います?最近こんなんで大丈夫かなと思い始めて🫠

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

旦那は出張族(笑)で家にほぼいません🥲

うちも下の子の偏食に頭を悩ませてるところでした😵‍💫
上の子は謎の赤ちゃん返りで食べさせてあげないと口開きません🫠🫠🫠
私も自分の食事は子どももたちの食べ残しか納豆ご飯orパンです😂いつも腹5分目でおしまいです😂(笑)

いきなり旦那が帰ってきたりなんかしたら色んな意味で終わる気がしてます〜〜😇

• can

can

私も旦那帰ってきたら引かれるかもです🤣笑
    でもこれ残るかな〜残ったら勿体ないな〜で自分の少なく用意しがちですよね🤣
    たまにこのままではまずいと意気込んで野菜とかたくさん買ってきて作らなきゃとか思うんですが、結局時間なかったり、子供と私では食べきれなかったり、難しいんですよね😭😭

• 6月22日