※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の娘がキャラ弁を希望。簡単に作れるアイテムはありますか?

保育園年少の娘、今日は久しぶりに遠足でお弁当を持って行く日だったんですが、作ったあとでキャラ弁がよかったと言い出しました😭
いつかは言ってくるかなーと思ってたんですが、ついに来たかって感じです😩

めちゃくちゃ不器用なんですが、簡単にキャラ弁(ドラえもんとかすみっコぐらしとかのちゃんとしたキャラもの)が作れるお助けアイテムはないでしょうか💦

コメント

ゆ

すみっコぐらしや猫ちゃんやドラえもん、キティーちゃんなど
キットが売ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなキットを使われていますか?
    おにぎりの型に、海苔パンチ?のセットみたいなやつでしょうか?

    不器用すぎて海苔の切り貼りとかもできる気がしません💦笑

    • 6月22日
  • ゆ

    形が作れて
    穴あけパンチもついていて
    のりあーとって言うすみっコぐらしののりがありますよ!

    百均で
    デコふりやら形が作れるキットも売ってますよ!

    Amazonやエンチョー
    お弁当コーナーに
    写真のようなものがあったりもしますよ!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的にありがとうございます!
    Amazonで見てみます✨

    • 6月22日
ひーちゃん👵🏻

すみっこはけっこう簡単です✨デコふりっていう色がつくふりかけでとかげとか作ってます。お腹をチーズにして顔は海苔で✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのレベルでもできる気がしないんですが、デコふりですね!見てみます✍️
    ありがとうございました😭

    • 6月22日