※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で綿100のワイヤーなしブラがきつくなり、マタニティブラや大きいサイズの購入を検討中。皆さんはマタニティブラを使っていますか?

妊娠後期、ずっと無印の綿100のワイヤーなしブラジャーをしていましたが、サイズがきつくなってきました。

マタニティブラジャーを買うべきか、今のと同じブラジャーのワンサイズ大きいのを買うか迷っています。

一人目の時、前をパチパチして外すマタニティブラジャー買っていたのですが、使いづらくてほぼつかってませんでした。

無印のは写真のものなのですが、授乳する時も胸を出しやすいかなーと思ったり。

皆さんはマタニティブラジャーを使っていますか??

コメント

しろまぃ

ブラトップでしのぎました🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ブラトップも楽そうですね✨

• 6月22日

仕事してる時はユニクロのワイヤレスブラしてましたけど、後期で辞めてからは私もブラトップでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ブラトップ人気ですね😊
    私の場合、臨月が真夏なので、服装を薄めのワンピースの下に透けないよう、タンクワンピでしのぐ予定で、タンクワンピの下にさらにブラトップは暑いかもしれないですね😭

• 6月22日
なな

この間、ベルメゾンの産前産後用の授乳ブラトップ買いましたがすごい着心地いいです😊

ママリ

ワコールでワイヤー入りの産前産後使えるものを買って使ってます🤗
夜は普通のナイトブラです。

初めてのママリ🔰

私はマタニティブラにしました💦そしたら楽すぎて楽すぎて…😭❤️ネットで買いました😊