※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影経験に不安を感じています。個人のフォトスタジオも考え中。どちらにするか迷っています。

スタジオアリスで撮影したことある方、2回目ありですか?😃
行ったことなくて書き込み見てたらスタッフが素人とか、説明ちゃんと受けられずめっちゃ高かったとか、予約時間に行ったのに前の家族が衣装選びすぎてかなり待たされたとか、いいことがあまり書いてなくて🥲
個人のフォトスタジオのほうが5万円程度で50カットデータでもらえて2時間しっかり撮影してもらえるみたいなのでどちらにしようか迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗によってスタッフさんの対応がどうとかってありますもんね、、私が利用した店舗は対応も良くて2回目も利用しましたがやっぱり値段が高くて今度からはスタジオ変える予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    データをもらおうと思う場合にはやっぱり高いですよね🥲
    商品あっても自分で自由にアルバムや年賀状など作れないですもんね💦

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

データが1年後にしかダウンロードできないので3回目で辞めました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦1年後はネックです😞

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後はどんなところに行かれてますか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました。
    インスタなどで自分の住んでる地域のスタジオを調べて、いいなと思ったところに問い合わせてからいってます🤗

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちはそんなにデータは要らないので
安く済ませられるし
アリスで7回くらい撮ってます👍💡

スタッフが外れだったのは
一回だけあるけれど
その時は結局別の人で後日撮り直したし
大きな不満はないですよ😌

大量のデータが欲しいのなら
別のスタジオの方が安く済みそうですけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、私はデータがほしくて自分でアルバムや年賀状作りたくてグッズが要らなくて😅

    7回も行かれてるんですね!子どもが大きくなって自分でポーズとってノリノリで撮影に臨めるならアリスもありかな?今は自然な表情とかプロカメラマンの力が必要かも🔰

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

何を重視するかだと思います。
スタジオアリスはディズニーの衣装が唯一取り扱われていたり、衣装数がかなり豊富だったり。
ただスタッフはやはり正直微妙だと思います😢
私もびっくりするような対応されました。
でも子供のヘアメイクもしっかりしてくれるのはすごく良かったです。私はまた利用すると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりスタッフ微妙なんですね😞ディズニー希望で同じお金かけるならビビディバビディブティックに行くかもです😊

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

いつもアリスです
私は同じような写真やカメラ目線じゃない写真が50枚もあっても要らないので、要るものだけ買えるアリスが合ってるかなと

データのスタジオ行きましたが、カメラマンじゃない人がバイキンマンのボール持ってあやすだけ、笑ってても笑っててなくても視線がどこ向いてても撮っていくので、我が家にはちょっと違うかなと思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうカメラマンもいるんですね💦今日口コミのとても良いプロカメラマンのフォトスタジオ見つけたのでとりあえず見学してきます!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!それが悪いっていういみじゃないですよ
    目線外しがナチュラルで好きな人もいれば、カメラ目線が好きな人も、自然な顔が好きな人もいれば笑顔がいいという人もいますから!私はカメラ目線ではない笑顔の写真ならスマホで簡単に撮れるので、我が家には違うかなと思いリピしなかっただけです
    7歳の七五三はそういうところで撮るのもいいかなと思っています

    自分に合うところが見つかるかどうかですね😊

    • 6月22日