※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹の毛が濃くなりました。11週目から変化があり、他の体毛は変わらないです。早い段階で濃くなった方いますか?

現在妊娠12w3dなのですが、11w辺りからお腹の毛が前よりも濃くなった気がします。他の体毛はいつもの変わらないのですが、お腹だけ濃くなりました。
妊娠したら濃くなるとは聞いていたのですが、こんな早い段階から濃くなった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私8w半ば頃から濃くなりました😣
最初ショックでした、、

元々うぶ毛も黒くて毛深くみえる方だったので、旦那にも濃くなったよねー?って確認したら妊娠前よりは濃くなってきたねって言われました😂

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね〜‪💦‬
    私も元々産毛が濃かったのでもっと濃くなってショックでした🥲
    出産してしばらくしたら戻るって聞いたのでそれを期待しときます!!

• 6月22日
ママリ

一桁週数の時に濃くなりました。
「お腹を守ろうとしてる!妊婦っぽい!」とはしゃいだ記憶があります😂

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!
    皆さん濃くなってるみたいで安心しました!
    我が子のためにお腹を保護してるって思ったらなんか可愛く見えてきますね☺️

• 6月22日