※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間、肩の下に頭が来て踏まれそうになりました。踏んでしまったか心配です。赤ちゃんは泣いたりしませんでしたが、動いたりしますか?

いつも離れて寝てるんですが
添い寝をしていて寝かしつけていたので
近くにいて気付くと寝てしまい私の肩の下?に
赤ちゃんの頭がもー少しで踏んでしまう所の位置にありました。赤ちゃんは頭をふまれて痛いと泣いたりしたすか??
何もなく寝ていたので踏んでないと思うんですが、、
どいてーと動いたりしますか??

コメント

yu♡ha

私と旦那の間に息子を挟んで川の字で寝ていますが、旦那の寝相が悪くて肘があたったりとかたまにしてます💦

私の息子はどいてよ〜😭ってかんじでそわそわし始めるのでそれで私が気づいて寝ぼけている旦那にコラッってしてます🤣🤣

赤ちゃんも痛いと言う感覚はあるので泣いて伝えたりしますよね☺️

• y🔰

y🔰

でしたら踏むところを運良く気付けたんだと思います、、
    添い寝って怖いですよねでもそーじゃなきゃ寝てくれない🥲

• 6月22日
  • yu♡ha

yu♡ha

添い寝ってそのまま私たち自身も寝ちゃいますもんね🤣🤣

• 6月22日