※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥二児のママ🐥
お仕事

トリマーから給食のパートへの転職を考えています。メリットやデメリット、働きやすさ、勤務時間、時給、身だしなみ、初心者向け情報を知りたいです。経験者の方、ご教示ください。

転職を考えてます。
トリマーとして17年働いて、現在育休中です。
今興味があるのが給食を作るパートです。
義母がその仕事をしてて、パパから話を聞くと、夏休みとか子供が休みの期間も休みだからいいよ!とか、
子供が帰る時間に一緒に帰れたりする時もあるよ!と言っていました。
どの仕事にもデメリットはあると思いますが、メリットとデメリットを教えていただきたいです!
子供がいるママが働きやすいのか、働く時間はだいたいどれくらいなのか、時給いくらぐらいなのか、身だしなみはどれくらい厳しいのか、初心者でも大丈夫なのか気になります!
働いている方、働いていた方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事に慣れれば働きやすいですが女職場なのでどこもドロドロしてます。
いいところもあるのかもしれませんが給食作るだけって考え方だと続かないと思います。

はじめてのママリ🔰

トリマー 17年からのトリマー とは違った職種。
頑張ってください。

私は24年。
たくさん悩み今もまだ悩み中ですが。
私も転職活動中です。