※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

ディズニーオンアイス詳しい方教えてください!大阪公演を購入しようか迷…

ディズニーオンアイス詳しい方教えてください!!

大阪公演を購入しようか迷っています。
初です。

座席なのですが、スタンドとはどこからなのでしょうか?💦
申し込みが遅いのは承知してるのでアリーナは諦めていますが、チケットぴあで購入まで進めていくと、「スタンドB 6列〇〇番」と出ました。

コメント欄に写真貼りますが、普通なら1枚目のように前から1列かと思いますが、ディズニーオンアイスの公式ホームページを見るとプレミアム席もあり、尚且つアリーナも割と広くとってあるような気がしてスタンドは写真2枚目のようにここから数えるのか…? ???😧となっています😂💦💦
もし①の前から数えるバージョンだと行きたいのですが、②バージョンだと遠そうだし4人で3万だしてまで。。と思っておりまして😣

分かる方いらっしゃればよろしくお願い致します🙏!!

コメント

なめこ

①この赤線からスタンドですか?

なめこ

②この赤線より前までアリーナで、ここからスタンドでしょうか?💦

315ママ

大阪城ホールですよね?
①の赤線からスタンド席です!大阪城ホールのホームページでも座席検索できます。
以前スタンド2列から見ましたが全体が見やすくてよかったですよ😃

• なめこ

なめこ

大阪城ホールです!
    普通に前から数えるんですね☺️✨
    スタンドからでも前の方だと見やすいんですね!
    教えていただきありがとうございます💓

• 6月24日