※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代女子の方、スキンケアおすすめ教えてください!プチプラじゃなくても…

30代女子の方、スキンケアおすすめ教えてください!
プチプラじゃなくてもいいのですが、高いのは厳しいです🥹

コメント

mari

プチプラだと物足りないし、使い続けるにはデパコスは厳しいので、私はETVOSに落ち着いてます☺️🫶

あしゅりー

個人的には、何を使うかも大事だけど1番は擦らないこと!でした。

クレンジングは、マスカラなどはリムーバーで落として肌はダブル洗顔不要のバームタイプを使ってます。

お風呂から上がったらビタミンCの化粧水→オールインワンのジェルを塗ってます。(ちなみにアクアレーベル)
たまにパックもしてます。(高くないやつ)

結構色んなスキンケアを使ってきましたが、最近はこれで肌の調子良いです。

初めてのママリ

夜のスキンケアにレチノール、
朝のスキンケアにビタミン
を取り入れるだけでも全然違います✨

ありす

夜はパックをすることが多いです!
エリクシールのホワイトシリーズ、ミムラの化粧水、anua、レチノタイムホワイトを肌の状態に合わせて使っています!
クリームは無印のものを使っています!

きなこ

ドラスト商品だと
LITSのシリーズは気に入ってます✨あと、HABAとかタカミスキンピールもプラスであると良いかなと思う物でした😊
デパコスのクリーム買うのが厳しい時は、LITSのクリームが最強です💕

パックは、ロフトでTBCだったり私の綺麗日記とかメディヒールとか
オルフェスとか適当にまとめ買いします🙆‍♀️たまにqoo10で大量買い😂