※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

ワーママで保育園預けてる方、今年の夏旅行行きますか?この3年間市外に…

ワーママで保育園預けてる方、今年の夏旅行行きますか?

この3年間市外にさえも全然出ず仕事と近所のドラッグストアに買い物と保育園の往復のみ過ごしてきました。
田舎なので、誰々さん県外行ったらしいわよ等すぐに噂が広まります😂
私の職場では、県外からの買い物客の方が多く
職場に臨店してくる方も県外からばっかりなので
最近もうそろそろいいかな…なんて思ってしまいました😩
娘が年齢的にアンパンマンミュージアム最後のチャンスかな?と思い、8月の誕生日に行こうかなーと思っています。
行くなら日曜仕事終わり(早退して16時くらい)に出発して3時間弱で神戸について、次の日アンパンマンミュージアムに行って帰ってこようと思います。

今年こそ旅行いくよー!という方、帰宅後保育園は2、3日お休みさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年から色んなところ
行ってます!
2.3日休んだところで意味ない
ので普通に登園させてます!

  • ひな

    ひな

    そうなのですね☺️
    住んでいるところは、コロは落ち着いてる感じですか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    静岡県なのであまり
    落ち着いてはないです🤔

    • 6月22日
  • ひな

    ひな

    こちらも全然落ち着く気配ありません…福井です😫
    気おつけつつお出かけ楽しみます!
    ありがとうございました✨✨

    • 6月22日
  • ひな

    ひな

    気をつけつつでした💦

    • 6月22日