※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

私が風呂掃除してた時はしっかり洗剤使って洗ってました。しかし、旦那…

私が風呂掃除してた時はしっかり洗剤使って洗ってました。
しかし、旦那の時は面倒臭いが勝つのかシャワーで流すだけが多かったりします。
しっかり洗って欲しいと伝えたら「そこまで神経質になる必要ある?」と言われてしまいました。
衛生面で気にする事は神経質なのでしょうか…

コメント

はじめてのままり

神経質だとはまったく思いません。シャワーだけでは水垢はまったく落ちないですよね😭

もし洗剤を使うのが、面倒であれば洗剤なしで洗えるお風呂用スポンジみたいのもありますからそれを使用してみるとか工夫してみるといいかもですね。

• M

M

そうなんです😅
    毎日湯船に浸かるわけじゃないから水垢が気になってしまって…

なるほど、ちょっとAmazonしてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

神経質とまでは思わないですが、私もシャワーで流すだけのこと多いです💦

• M

M

毎日湯船に浸かるならシャワーだけでも気にしないんですが、季節的に毎日は浸からないので気になってしまうんですよね…😔

• 6月21日
雷注意

衛生面というか…
ぬるっとしたり浴槽の底がザラついたりしません?
それがいや!!
普通洗剤使います💧

スプレーして流すだけのやつを買ってはどうですか??

• M

M

ヌルヌルしたりザラザラしたり嫌ですよね😩
    プラスして汚いってイメージあるから余計嫌で…

なるほど!それなら面倒くさくてもやってくれそうですね!
    ありがとうございます!

• 6月22日
マメ太郎

毎日洗ってます!

時間がない時はスプレーして洗い流すだけのやつ使ってます😂
でも毎日それだとザラザラが取れないので定期的にスポンジでゴシゴシしてます🙌

うちは旦那のが水回り神経質で頼むと完璧に仕上げてきます😂

• M

M

スプレーだけのやつ買って試してみます!
    切迫気味って言われて家事できないので旦那に任せてるんですが…大雑把すぎて😅

水回り綺麗にしてくれる旦那さん素敵ですねー!羨ましい!😮

1部だけでも神経質になってくれたらいいんですけどねぇw

• 6月22日