※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊活

産婦人科でタイミング法での妊活中。生理予定日前に早期検査を迷っています。妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。

産婦人科でタイミング法での妊活。
先生からは5日にタイミングとってね!と言われたので
その日は旦那に頑張ってもらいました。その2日前にも、旦那には1回だけじゃ不安だからという事で、計2回は今月頑張りました。お互いレスなのでほんとに作業並みの早さです。笑
本来ならもう生理が来ても良いのですが、ラルーンのアプリだと3日遅れていてルナルナだと2日遅れています。
29、30日周期であまり遅れることはないんですけど、計算しても妊娠検査薬使えるのが今週の24、25、26日なんです。早期妊娠検査薬を買って調べてもいいのですが、家に昨年妊娠してすぐ稽留流産しまいましたが、その時の2回用の1つの妊娠検査薬が残ってるのであと3日我慢してみようとも思っています。生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬でも、1週間後じゃなくても陽性陰性確認出来るならしてみたい…。
生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使って生理予定日期間に妊娠が分かったよって方いますか?
基礎体温はこんな感じで、排卵日からは2週間経っていて、高温期も右肩上がりなので調べられないことは無いはずなのですが不安です。
生理痛みたいな、下腹部も痛いし腰周りも痛いのに来るか来ないかでドキドキとモヤモヤです!!

コメント

生理予定日で陽性でました!
1週間後に使う検査薬でフライングしました!

• miccmi

miccmi

ほんとですかー!
    ならあたしも試してみようかな🥲
    結構濃く出ましたか?

• 6月21日

退会ユーザー

結構濃くでましたよー!
    フライングしてみてはどうですか?♡

• 6月21日
  • miccmi

miccmi

先程思い切って試してみましたが…真っ白でした🥹
    まだ早すぎたのか、たまたまなのかわかりませんが、また日にちを改めて検査してみます🥹

• 6月21日
あー

排卵日が7日なので今高温期13日目だとおもいます。
いつも高温期は何日続きますか?

• miccmi

miccmi

今月に入って産婦人科にて妊活を初めて基礎体温を測り始めたので、何日かもまだわからないんですよね😞

• 6月21日
  • あー

あー

測り始めたところなんですね!
    大体高温期14日目くらいが、生理予定日になるかとおもいます!
    私はいつも14日目で体温下がってリセットですが14日目で下がってなかったらフライングしてます!

• 6月22日
K

いい感じにあがってますね☺️

私は生理予定日に、予定日1週間後から使える検査薬でばっちり陽性出ましたよ~!

• miccmi

miccmi

いい感じなんですかね🥺?
    基礎体温付けるのも、今月産婦人科での妊活を始めてからなのでまだよくわかってないんです💦
    ネットで排卵日から2週間経ってれば検査しても問題ないと書いてあったので😕
    ばっちり陽性が出たならあたしも試してみます!

• 6月21日