※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama♡︎ʾʾ
お仕事

在宅ワークでの仕事を探しています。在宅ワークしている方、どこで探しましたか?どんな職種で収入がどのくらいか教えていただきたいです。参考にしたいです。

在宅ワークでの仕事を探しています!

在宅ワークしている方
どこで探しましたか??(>_<)

どんな職種で収入がどのくらいか
答えられる範囲で大丈夫なので
教えていただきたいです🙏🏻💓
参考にしたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

クラウドワークスで仕事もらっています☺️デザインやっています!
月だと200万近く収入があります😅

• 3人のmama♡︎ʾʾ

3人のmama♡︎ʾʾ

月200万すごいです🥺🥺
    元からデザインのお仕事を
    していたとかですか??🥺

• 6月22日

退会ユーザー

いえ、全くしてないです🥰最初は誰でもできる仕事やってましたが稼げなくてなんとかお金になるようスキルを磨きました!

• 6月22日

退会ユーザー

4年目ですが1年目の年収は3万円とかでした笑

• 6月22日

3人のmama♡︎ʾʾ

すごいですね🥺💓
    そこまで年収を上げれるなんて
    夢があります♡♩
    何かと努力が必要ですよね😭💓

• 6月22日

退会ユーザー

夢ありますよね!!!事業を大きくできたのでママリでお仕事仲間さん募集したりして本当にお給料も出してお仕事したりもしています🥰
    いろんな縁や運はたくさん転がってると思いますので、最初は何もスキルがないからダメかも…など思わなくて全然大丈夫なのでまず在宅ワークいろいろ探されてチャレンジしてみてください!
    私は年収がたくさんあるからすごい、と言ってもらいたいわけではなく、在宅ワークで年収を上げるコツはママリの誰よりも詳しい自信があるので誰かの何かの参考になりたくてママリでたくさん回答して回ってます🥰

何かつまづいたり何をしたらいいかわからない時は遠慮なく聞いてください🥰

• 6月22日

3人のmama♡︎ʾʾ

本当に尊敬です🥺🥺
    今はまだいろんなサイトで募集を見たりしてるのですが😭
    最初はどんなお仕事から
    始めましたか??
    色々教えていただけると助かります😭🙏🏻💓

• 6月22日

退会ユーザー

そうなんですね💓私はまず独学でハンドメイドと輸入転売やってました💓地道にやれば稼げたのですがクラウドワークスなどから仕事をもらうようになってそっちの方が在庫も抱えなくて良くて単価も良かったのでそっちに移っちゃいました😭クラウドワークスだと一番最初にデータ入力やアンケートしていました💓あんまり稼げなくて結構早めにデザイン、と言うジャンルで出来そうな仕事にずっと応募してた感じです💓

• 6月22日