※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市販のおすすめクレンジングありませんか?できればオイルじゃないものが…

市販のおすすめクレンジングありませんか?
できればオイルじゃないものがいいです💦

今までは、イプサ→DUO→ミノン(今)です。
イプサ好きなのですがコスパでミノン使ってますが、少しでも水滴あると使えないし、目にすごく染みるので違うの探してます😭💦

今日ドラッグストアではファンケルのジェル?をみたのですが使ってる人居ますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰!

松潤がCMしているのよかったですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾FANCLジェル以前使ってました。可もなく不可もなくってこんじでした😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち具合は二つとも変わらないくらいですか?😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

落ち具合は松潤のがやっぱスッキリ落ちるって感じですかね😉ファンケルのオイルの化粧落としは結構いいんですけどジェルのは🤔。。ってかんじでした。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイルは落ちるっていいますよね!
    もう10年くらいオイル使ってなくてなんとなく戻れずです😭💦
    松潤の試してみます🥹🙏

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

ルルルンの次買う予定です😎良いのに巡りあえますように🌈

• 6月21日
momoko

パラドゥのクレンジングおすすめです!ミルクなのにオチが良いです✨セブンイレブンでも買えますー!

mari

ファンケルのジェルずっと使ってました☺️
まぁ成分的には安心して使えるしな〜と思って使用してましたが、特に気に入ってたわけではないです笑
DUOはかなり気に入ってましたが、今は夢みるバーム使ってます💛
コスパも良いし、落ち具合も洗い上がりの肌の感じもかなり気に入ってます👀