※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
お出かけ

サンリオピューロランドについて子どもの誕生日に、大好きなピューロラ…

サンリオピューロランドについて

子どもの誕生日に、大好きなピューロランドに連れて行こうと思うのですが、誕生日ケーキやソレっぽい食事ができるところを教えてください😊

色々調べたのですが、今シナモロールの20thの何かをお祝いするスイーツとかは見つけたのですが、客側のお誕生日祝いができるようなところを見つけられなかったので、詳しい方、よければ教えてください😊

土日なのでそこそこ混んでる見通しでいるので、写真とかグッズよりも、アトラクションやグリーティングの方を重視したいなと思っているので、あの迷路のようなランド内の効率的な周り方も教えていただけたらと思います💦

よろしくお願いします☺️

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

フードコートに客用のお祝いケーキがあるので友達とお祝いし合ってました🥳

前日までにグリーティングスケジュール確認して、それに合わせて予定を入れてます。

朝イチか昼のランチ時にボートライド、レディキティハウス

お昼ご飯は11時のスタート時間に食べちゃいます。

歌舞伎は人気なので早めに並ぶ

グッズは閉園前以外ならそんなに混んでないです。

土日は写真映えの大人女子が多いのでキキララのトゥインクリングは混んじゃいます。行く予定があるならとにかく早めがいいです。

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

遅くなってすみません!
    わたしはレディキティの近くの方のフードコートでケーキ注文してました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

• 6月24日
ちろ

ありがとうございます😭

フードコートって、たしか2つくらいありましたよね😭
レインボーのとレディキティのわりと近く?の…

本当に一日の流れを教えていだいて、多分その通りに動くと思うのですが笑、客用のフードコートだけどっちだったか思い出せたら教えてください🙏
本当にクレクレですみません🙇‍♀️