※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で指定された袖付きエプロンがボロボロになってしまいました。手洗いをしている方いますか?2,3ヶ月でこの状態は仕方ないでしょうか。

お食事エプロンについて質問です!
袖付きのものを保育園で指定されたので使っているのですが、気付いたら袖の内側(肌に触れる側)がボロボロになっていました🥲
撥水加工が取れた?のかなぁ…という感じなのですが。
洗濯機でいつも洗っていたのですが、皆さんは手洗いしていますか🤔?
2,3ヶ月も使えばこうなってしまうのは仕方ないですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

ご飯粒とかを先に手洗いで落として後はネットに入れて洗濯機で洗ってました!当たり外れありますがボロボロになるのは仕方がないのかもですね💦エプロン何回か買い足しました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな高いものでもないですし、ある程度ボロボロになってきたら買い替えるのが一番ですね🤔!
    洗い方が良くないのか?と思ったので、ある程度ボロボロになるのは仕方ない、私だけじゃないと分かって安心しました😂
    ありがとうございます☺️🙏

• 6月21日