※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
お仕事

家事育児メインで働きたいけど収入が足りない。パートを考えている。髪が明るめで、休みや髪色に柔軟な職場を探している。大阪市北区で探しています。

あくまでも本業は家事育児、、
毎月の少し足りない出費を補填する程度で働くならどこがいいでしょうか?

子供が体調不良になっても頼れるような実家はありません。主人はほとんど家にいないので家事の協力はありません。体力もないのであまり無理はしたくないのですが金銭的にキツイのでパートを考えています。

サロンモデルでしたハイトーンが残っているので髪はかなり明るめです😣ブリーチしているのでしばらくは明るい髪色です。
そうなるとどんな職場がいいでしょうか。
髪色OKで休みにも柔軟な職場を探しています。

大阪市北区中心部で探しています。

コメント

deleted user

在宅勤務はどうですか?
Web面接はあるかと思いますが、服装等自由だし、時間的にも融通がききます。

  • TREE

    TREE

    調べていたら在宅ワークも色々出てきました。在宅の経験はありますか?周りにもいないので全く想像がつかなくて💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は業務委託で現在3社と契約して、事務系のお仕事してます🙂
    1つは自己申告の時給制で、2つ目も時給制ですが在宅の派遣みたいなイメージで、出来そうなお仕事に自分で挙手する感じです。3つ目は24時間365日仕事があって、隙間時間に仕事する感じで、こちらは出来高制です。
    どれもパソコン1つでやりとり出来て、私は会計系が好きなので楽しんで仕事してます。

    • 6月21日
  • TREE

    TREE

    なるほどですーパソコンがあればできるんですね。自宅にはパソコン置いてないのですが主人に相談してみます。
    可能であればどのような事務か1つでも教えて頂くことは可能ですか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2つ目に契約した会社は、常にキャストと呼ばれる人達の募集をかけてます。
    内容として架電の仕事やリサーチ、文字おこし、あとは会計ソフトを使った仕事だったり、経理的に仕事もあって、自分が出来そうなタスクの募集がかかったらネット上で挙手する形です。
    私は架電が苦手なので、会計系や請求書発行業務を毎月決まった日に行う仕事が多いです。

    • 6月21日
  • TREE

    TREE

    とっても分かりやすくありがとうございます。在宅だけでそこまでできるのですね。在宅ワークも色々あり流し見してましたがよく見てみます!
    月々どれくらいの収入になってますか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もまだ働きだして2か月くらいなので、それぞれ1万くらいしか稼げてないです😅
    でも、最近タスクゲットのコツやタスクにも慣れてきたので、ほぼ午前中だけの稼働で5万は稼げそうです😀

    • 6月21日
ママリ🔰

コールセンター良さそうですよね😌

  • TREE

    TREE

    コールセンターいいと聞いたことあります!近場で調べてみます💪

    • 6月21日
めろんぱん

コールセンターは
融通効きやすいと思いますが
電話越しの人間相手だから
けっこう気遣うし
クレームとかもあるので
気疲れするそうです💧

ママリ

公文の先生おすすめです☺️
週2で1日3〜4時間ですし、午後出勤なので体の負担もあまりないです🙆‍♀️曜日は固定になりますが💦