※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事のことで質問です。まだ仕事を始めて3日間行ってきたんですけど、…

仕事のことで質問です。
まだ仕事を始めて3日間行ってきたんですけど、日曜日の夕方から熱をだしてしまい病院行ってきて、抗原検査とPCR検査をして抗原検査は陰性でした。
風邪薬を飲んでる状態です。

保育園でコロナ陽性者が頻繁にでててなるべく家庭保育でお願いしたいと言われました。

23日からまた仕事行かなきゃいけないのですが、まだ風邪治ってないのでお休みしたいけど3日目で風邪をひいてしまってお休みさせて欲しい!と言っても信用されない気がして、その場合ちゃん病院行ってきたと証拠をLINEで送った方がいいのかなーって迷ってます。
ちなみに欠席の連絡はLINEでお願いしたいと仕事先に言われました。

信用されたいしズル休みと思われたくなくて😭
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事始めでお休みしちゃうのは、小さいお子さんがいればよくあることだと思います!

私だったら、◯日から熱を出して、検査は陰性で、こういう症状がまだあるのでお休みをいただきたい…という感じで連絡します🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのままの言い方で連絡したいと思います😳

• 6月21日