※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと思った疑問なんですが代表取締役、社長に取り継いで貰えない会社の…

ふと思った疑問なんですが

代表取締役、社長に取り継いで貰えない会社の規模ってどのくらいだと思いますか?

例えば個人経営の飲食店などはそこの店長や経営者が一番トップだったりしますが
その場合は既に一緒に働いていたり、すぐ連絡がとれたりしますよね。

連絡先すら教えて貰えない場合、どのくらいかなと思いました。

コメント

ままり

取り次いでもらえない、というのは電話も対面もできないということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話も対面もです!

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    そんなことあるんですね💦
    わたし500人規模の会社に3ついましたが、どこも朝礼で会長や社長が来たり
    面談があったりしました😵‍💫

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな取締役も存在するんですね!
    びっくりしました。素晴らしいです。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも面談はちょっと緊張しますね。笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

200人くらいですが、そうそう会えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこがボーダーラインな感覚ですね。

    • 6月21日